たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報小平市 小平市

引っ越し1日目

2010年01月02日

 手作りのアトリエとなる新しい部屋は只今こんな感じです☆

 テーマは『創造力あふれるおしゃれな子供部屋』・・・をめざしていますが、結構荷物が多いので、どうなる事やらです。

引っ越し1日目

引っ越し1日目

引っ越し1日目

 近所の中学生の子にピアノを教えているので、まずその子に「素敵!!」と言わせるのが目標です(笑)♪

 手作り作品の公開写真なども、この部屋の中でかわいく演出して撮りたいと思っています☆



  • この記事へのコメント
    早速遊びに来ました。

    10日にフリマ決定しました。

    一緒に出しますか?

    先日もお話したとおり、ブリヂストンです。

    作品も引取りに行かないとねー・・・
    いつならいいかなー?
    Posted by さくまま at 2010年01月04日 22:45
    早速遊びに来ました。

    10日にフリマ決定しました。

    一緒に出しますか?

    先日もお話したとおり、ブリヂストンです。

    作品も引取りに行かないとねー・・・
    いつならいいかなー?
    Posted by さくまま at 2010年01月04日 22:47
    >さくまま☆
    あけましておめでとうございます!
    遊びに来て下さってありがとうございます♪

    今は引っ越し準備で部屋がごちゃごちゃの状態ですので(汗)、1月中旬までには、改めてご連絡させていただきます。

    フリマはすごく出たかったんですが、その日はボランティア活動に参加する事になりました。お誘いいただいてありがとうございます!!
    Posted by こまき at 2010年01月05日 11:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    引っ越し1日目
      コメント(3)